ISL個人のサイトです。
お知らせ


【活動予定】
・2009.08
夏コミ委託参加予定。


【更新履歴】
・2009.05.09
サイトバナー作成
リンク先編集
テンプレート変更
はーい久しぶりのISLです。

みなさまお元気ですか?僕はまあ普通です。

さてイベントに参加しなくなって2年になりますがそろそろ出たい欲が我慢できなくなってきました・・・

来年辺り久々に参加してみたいですね。

その際はみなさま是非うちのサークルに立ち寄ってくださったら嬉しいな!!

それではまた・・・
・・・・って記事書こうと思ってたらもう8月がきちゃうじゃないですか!!
とりあえず生存報告をと思いまして・・・

ついったーやってたらどうしてもこっちがおろそかになっちゃいますね・・・!!

今後のイベント参加とかはいまは未定です・・・
秘封オンリーふたつもあるのにどっちにも参加できるかどうか怪しいです

決して同人を辞めちゃったとかではないですのでもし応援してくれる方がいましたら今後ともヨロシク!!

俺の華麗なる復活をその目で見届けろ!!!!!!!!!(偉そう
みなさま大変お久しぶりですISLと書いていするちゃんです!

本当にご無沙汰しておりましたがこうして生きてます!

さてもうすぐこーろーむですが今回も小4蓮子ちゃん本ですよ!
えっちな合同誌なので18歳未満の方はご注意くださいな!

こちらが表紙001のコピー

サークルスペースは「い-24b トップ派のハット卿」 になります!
参加者一覧はぴくしぶの僕のページにて閲覧できますので是非チェックしてみてください!

それではこーろーむにて僕と握手っ
新刊ご用意できました!!

今回も小4蓮子ちゃん本ですー!!

詳細はこっちのがいいかも 表紙

それではみなさまお待ちしてますねっ♪
どうもこんにちは、2010年何も残せず2011もきっとそうなってしまうんだろうなーと思ってるISLです

はい2011年やってきましたね・・・もう一ヶ月経つけど!

さてとりあえずは生存確認なだけの更新ですが今後参加するイベントなんかを軽く記載しておきますー!

2月20日 科学世紀のカフェテラス 封37

例大祭 E39b しらす庵 のばえるんちゃんとの合同だよ♪

ではみなさま今年もよろしくおねがいしまあああああああああす!!
