ISL個人のサイトです。
どうもこんにちは、ボブサップってどうなったんだろーなと思うと夜も眠れないISLです

お絵かきしたんであっぷあっぷ

一枚目 小4蓮子ちゃん
お兄さんどこみてんのー?

お兄さんどこみてんのー?的な感じ

もう一枚やってやるぜ!
やってやるぜ!

一体何がはじまるんです!?

とまあぴくしぶであっぷしたのばっかですが・・・

それはそうと合同本は自分パートはもうほとんど終りました
あとは裏表紙のみ・・・がんばるぞー

以下拍手返信~

>ガルベロスさん

あざっすー!
可愛く!を意識して描いてるんでそう言ってもらえるととても嬉しいデス!
