ISL個人のサイトです。
どうもこんにちは、いくら寝ても寝たり無いISLデス
お絵かきしたのであっぷデスぶろぐよう
線画をそのままレベル補正して塗ったのですごく荒いです・・・
そして手から出てるのがあの歯磨き粉!

とりあえずもう日にちもないので簡単なお品書きを書いときます

スペース「L-62b らいぶこんぷれっくす(トップ派のハット卿)

配布物
新刊「夏祭りロマンス」 18P 400円(もしかしたら変更アリ)部数110

既刊「ショートな空は好きですか?」 14P 200円部数40

僕の配布物は以上です
相方はなにかしら出してるんではないでしょうか・・・

新刊も既刊もそれなりの部数がありますのでゆっくりと来てやってくださいなっ
走るとスタッフさんや周りの人の逆鱗に触れちゃうぞ~

当日はスケブも受付ますので描いて欲しいって物好きな方は頼んでやってください
キャラも出来るだけ対応させていただきます特に指定が無ければ小4になります(ぇ

それでは軽い追記をして読む人を混乱させるのに定評のあるISLでしたっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://topha.blog55.fc2.com/tb.php/65-fa615e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
