ISL個人のサイトです。

どうもこんにちは
最近涙腺があまりにも脆くなってきたISLです

えー、とりあえずみなさま紅楼夢お疲れ様でしたっ

僕の本を買ってくれた方
新刊交換してくれた方ありがとうございました!

今回もまぁ…40部程度しか出なかったですけどTUNA-3dの津名さんが言うにはそれくらいが妥当なとこだとか!

津名さんと言えば今回本当にお世話になりましたっ♪

急に委託させて!
って言う僕のワガママに「ふっ…俺んとこ来いよ」とクールに承諾してくれて本を置かせていただきました

やっぱり秘封島におかないとあまり人は見てくれないデスねぃ…

でもわざわざ夏祭りロマンスを名指しで求めてきてくれたお兄さんがいてまた泣きそうに…

何回言ったか分からないけど…
僕はいつだって負けそうになります

自分には秘封特有の味のある話が描けるわけでも無いし
お世辞にも絵だって上手くない

こんな…こんな情けない僕でも少しは前に出られたかなとか思うとまだ頑張れる気持ちになりました

割と秘封で活動してる方が僕の名前を知ってくれてて本当に嬉しいです…

彩社長さんが僕を知ってたのはビックリ

とまぁまたなんか落ち込んでるよーなそうでないような煮えきらない日記ですがもう少し付き合ってやってもいいぜって方は生暖かく僕を見守ってくれると嬉しいですっ


そんなワケで打ち上げが終わった後にストリートライブやってたバンドの歌を聞いて一人びーびー泣いてたISLでしたっ!

もちろんその後CDを買ったのは言う間でもない(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://topha.blog55.fc2.com/tb.php/66-e4bee45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
