ISL個人のサイトです。
どうもこんにちは、帰りのバスの中で足を吊って死に掛けたISLです

えー小町SPおつかれさまでした
委託&既刊にもかかわらずに沢山の方に本を手にとっていただき本当に感謝です!お疲れ絵


二冊買いしてくれた強者前へ出なさい(何

スケブも何枚か受けさせていただきましたっありがとう~!

というわけで非常に楽しかったイベントになりました!

あと雪村少尉さんマジでお世話になりました!
これからも是非是非よろしくねっ

さて次は冬コミですね
津名さんのスペースに寄生させていただきます★

それでは以上ISLでしたっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://topha.blog55.fc2.com/tb.php/80-391fd3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
