ISL個人のサイトです。
どうもこんにちは、望んでた未来に向かって走りたいISLです

はい秘封オンリーおっつかれさまじゃい!!
当日は本当にいろんな人に買ってもらって本もほとんど完売しました!

スケブも過去最高の15件ほど描かせていただきましたー!
しょぼい出来ですけど気に入ってくれてたらあたいは嬉しい・・・

それにいろんな書店さんにも挨拶されてとても自信がつきました・・・
これからもがんばるぞー!

最後に今回すっごくお世話になった はせさん RENさん AHOさん げーつさん 知り合いのみんな そして本を買ってくれた全てのみんなに最大の感謝を・・・!

以上ISLでしたー
どうもこんにちは、重いものを持って以来腰がクラッシュ気味なISLです

はい秘封オンリー用の本の原稿を入稿してまいりました!
通るか不安でしたが案外いけるものみたいですね~・・・
これでみなさんに本を提供できる・・・かな?

本の内容はもちろんえっちな描写がありますので18歳未満の方はご注意を!

表紙はこちら
001(表紙

あ・・・あと参加者一覧もどぞ

REN

げーつ

AHO

それじゃあよろしくね!!
どうもこんにちは、生きてるか死んでるか分からなくなってきたISLです

えーハイ秘封オンリーに申し込みました!

おんりー

今回はせっかくのオンリーなのでR-18で申し込みました・・・ふふふ
小4蓮子ちゃんで・・・はい印刷所で止められたらアウトですが・・・
夏の小4合同の参加メンバーも数人参加予定なのでぜひぜひお楽しみにしてくれたらありがたいです!

ではまたおって追記等していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!!

以上ISLでしたー
どうもこんにちは、アイスはバニラバーしか食べないISLです

C78おつっした!!
当日はヘマやらかして一般入場やらかした僕です
一番に小4合同を見れなくて悔しい!!
そして僕がいない間に多くの人が訪ねてきてくれてたみたいですが本当に申し訳ありません・・・

さてそんなことはさておき小4蓮子ちゃん合同を手にとっていただきまことにありがとうございました!
いろいろなところで宣伝してくださってたみたいなのでいろんな方が手にとってくださってもう感涙ものでした!

スケブも今までにないくらい頼まれて嬉しかった!
みんな小4蓮子ちゃんでって頼んでくれて自分も小4蓮子ちゃんの人にやっとなれたかなってかんじです!
うー・・・嬉しいなっ!

それでは本の感想等おまちしてます!
ではトップ派のハット卿のISLでした!
おつかれ小4!!
どうもこんにちは、天よりも地を選ぶISLです

えーおまたせしました!小4蓮子ちゃん合同入稿いたしました!
やっふー!

表紙はこちらになります
sample1.jpg

特設はこちら!サンプルや参加者一覧を載せてますのでどうぞごらんください!
http://t3d.sakura.ne.jp/s4r/

では当日は僕と一緒に小4蓮子ちゃんを愛しましょう!

とらのあな様で予約も開始してるみたいです!来られないけど欲しいって方はどうぞ~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/91/040010229103.html


冷やかしやスケブとかも大歓迎ですのでどうぞお気軽に!
