ISL個人のサイトです。
どうもこんにちは、クール宅急便ならぬホット宅急便のISLです

えーはい・・・また更新まったくしてませんでした・・・見てくれてる方もいい加減愛想が尽きるころでしょうか!?

見捨てないで!!



とまあそこらへんはおいておきますが・・・えー・・・小4蓮子ちゃん合同進んでおります!
もう参加者のほとんどの原稿が届いておりますのであと少しって状態です。

みたおちんが特設ページとかも作ってるみたいなのでまたチェックしてみてくださいー

では完成次第また参加者等発表していきたいと思っておりますので是非続報をご期待くださいな!
どうもこんにちは、新鮮メロンISLです

えーはい・・・更新まったくしてませんでした・・・くそおおおおおお!!!!!

とりあえずお絵かきとかしたんであっぷしときます

設定画

小4蓮子ちゃん設定画です♪
合同用にデザインしろっていわれたので教祖がんばりました

とりあえずこんな感じで進んでいきそうです・・・

さて、関係ないのですが6月6日・・・あさってなのですがコミコミに参加します
寄生はもちろんいつもどーりtuna-3dですw

あ・・・まだスペース聞いてないや・・・
とりあえず来られる方がいましたら声掛けてくれたりしたら嬉しいなっ!
どうもこんにちは、風の流れに身を任せるISLです

えっとご無沙汰でしたすみません・・・

もう古い絵ですが上げときます

さてらいと
さてらいとーーーー!

んー・・・また前のように更新していきます!


あ、それと告知っぽいのを・・・
まだ先になりますが夏は小4蓮子ちゃん合同なるものがあるみたいです
なんか既に豪華メンバーが揃ってるのですごい一冊になりそう!

でもね・・・教祖と言われてる僕ですがはっきり言って一番雑魚ですわーい

とまあとりあえず続報とかはそのうちー

どうもこんにちは、花粉症に悩まされて涙してるISLです

さてさて一周年記念も終わりカウンターの回りも落ち着いてきましたがお絵かきしたのであっぷです

一枚目 みょ~ん
旅行

二枚目 九尾

藍さま式

ラスト 帰るよー

かえるよー?

少しずつですが色塗りもちょっとは出来てきたかな・・・いやまだまだ!

以下拍手返信~

>ガルベロスさん

実にくだらない理由であろう!
でもここまで大きくなるなんて思ってなかったw

はい、というわけで一周年です!
最初は自分の自己満足で生まれたキャラですがいろんな方に愛されて記念絵やSSを描いていただけて・・・
これからも小4蓮子ちゃん現人神と一緒にがんばりまっす!

一周年記念


ちなみにブログでのみ打ち明けますがこの子を思いついたキッカケは朝バイト行く前に寝ぼけながら小4って発した一言が原因だったりします
